ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

アッチャ〜

来てますよ〜。
どんどん来てます。
モロッコチームの心強いfriendが〜!!!

e0101537_20424674.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-12-03 20:47 | お知らせ | Comments(9)
Commented by ムトナツ at 2007-12-03 21:16 x
ありゃっ!!お帰りなさいの人だー!!
いいな。新潟楽しそう☆
明日はBIG FROGか~!!
Commented by ケンの字 at 2007-12-03 23:24 x
伸ちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
Commented by オカ at 2007-12-03 23:55 x
やびぁ~い!!もう、今日だー!!!ワクワクなのに、天気予報は、雪!?寒さに負けず、ハリキッテ行きましょうねぇ~~~~~♪
Commented by T at 2007-12-04 18:27 x
それがハチ
Commented by つうとん at 2007-12-06 12:42 x
こんにちわ。 新潟は何食ってもオイシイね! 水がおいしいんだろうね!
いかがでしたか?BigFrog。 次回が楽しみです。 今日はユーコトピアですが、今から新幹線に乗ってくれば間に合うんじゃなかなあ?、なんて結構軽い発言、、  15日のポカロックフェスティバルももりあがりそうですよ!
Commented by tayukoyu at 2007-12-06 23:44
こんばんは。つうとんさん
水が良いんでしょうね。
川がでかいっすもんね。
bigfrogかっこ良かったすね〜。
デレク見た後〜って思うところは片隅に絶対あると思うんですよね。
準備させてもらったってことを差しひいても断然楽しめた。
すげ〜ノれた。
ユーコ無理でした。
ポカロック絶対良いでしょうね。
ポカ谷さんもかっこよかったですね〜。
bigfrogの方々おもしろいっすよね〜。
ジャムはどうでしたでしょうか。
僕はおいしいと思っていたのでお勧めでした
またまた
Commented by つうとん at 2007-12-07 12:28 x
おはようございます。
YoleYole がやるんですね!
是非遊びにいって下さい。
そしてもっと続けるようにお願いしておいてください。
昨日はユーコトピアにいって参りました。
新潟が本当に良かったから期待していたのですが、期待通りでした。
久しぶりにテーピングしたのですが、まだ聞いていません。
ジャムをいただきながら、編集したいと思います。
新潟は誰か録音していましたか?
テープがあれば音源が欲しいのですが、、

Commented by つうとん at 2007-12-07 13:11 x
おはようございます。
YoleYole がやるんですね!
是非遊びにいって下さい。
そしてもっと続けるようにお願いしておいてください。
昨日はユーコトピアにいって参りました。
新潟が本当に良かったから期待していたのですが、期待通りでした。
久しぶりにテーピングしたのですが、まだ聞いていません。
ジャムをいただきながら、編集したいと思います。
新潟は誰か録音していましたか?
テープがあれば音源が欲しいのですが、、

Commented by tayukoyu at 2007-12-07 14:19
そうでしたか〜。
ユーコ行きたかったー。
YoLeYoLe楽しんできます。
お願いしてきます。
録音ですが、心当たりがある人がいるので聞いてみます。
ではまた、、、。
<< YoLeYoLe big frog >>