ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

越後川口

e0101537_23394138.jpg


junさんのろうそくとyaeさんです。
とても気持ちのいい天気でUFOを見つけた少年達もいたり。
ある男の子から出店を誘ってもらい。
チャリティーだから出店料は売上の〜%って感じで、
で、次回も続けてもらいたいけど、僕らが出店しても
そんなに助けにならないかも、とぎりぎりになって相談したら
いやいや、そんなんじゃなくてとにかく参加してほしい。
こんなことがあったんだって少しでも沢山の人に知ってもらいたいから
って言ってくれたら出店するよねって感じになって
もちろん出店し。

omakeさんのブログにも見つけたけど、人との出会いってね。

楽しかったです。
次回2,3?月辺りにまたあるみたいなのでよろしければどうぞ。
出店出来るといいな〜。
雪が。

今日は休みですがブログアップするという自分的に
がんばった休日。でした。


ではまた明日。
[PR]
by tayukoyu | 2007-10-24 23:53 | 日記 | Comments(1)
Commented by T at 2007-10-25 17:22 x
新潟はかつて市島家、伊藤家、白瀬家、田巻家など地主を輩出した石油王国であった、かつて栄えた地方都市を救うには何をすればよいのか。
それはかつて彼には話してある。   ヒロさん談
<< 新入荷 明日明後日 >>