人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

獏原人村 

福島にあります。
久しぶりに舗装されていない林道を車で通りました。
やっと開けた場所にはビッチリと車が埋まり、あちこちにテントが張られていました。
無事到着〜しました。

本物ってなんなのかずっとわからなくて。
世の中にあるいろんなコトやモノの本物です。

すごくたくさんの人に会いました。
すでにまた会いたい人もいます。
名前も聞いた事の無いバンドがたくさんいました。
でも着いた当日からとんでもないバンドばかり、かなりぶっ飛ばされて
あ〜、見れるかぎりライブ見る。名前も知らないまま。

夜ステージにほど近く、たくさんの人が踊ってる中良いノリの
人がいた。ライブ見てはその人見て、その人見てはライブ見て。
最初、女の人だと思ってたんだけど上半身裸でおじいちゃんまで行かないけど
程近いおっちゃんでそのあとも翌日もずっとずっと踊ってた。

カレー食べたり、ビール飲んだり、コーヒー飲んだり、人と話したり踊ったり揺れたり。
やってることって言ったらそんな感じなんだけどバンドはずっと調子良くて
会う人会う人なんか持ってて。
夜になるにつれやっと村に慣れてきたって感じでした。
とにかく寝るのがもったいない。
翌日は朝起きて川入って太陽サンサン。
で村に池があるんですけど
側に藤棚があって音も聞こえるからそこでゆっくり。

陽が優しくなってライブです。
そこらへん歩いてるちょいと髪の薄いオッチャンがあらステージにあがってる。
そんでめちゃくちゃヤバい音出してる!ってのがザラで
人のどこをみて判断するんだ?
何を見て理解した気になってんのか。
全然分からん。
世の中全然分からん。

いろいろ考えました。思い出せないけど。
自分の正直な気持ちを大切に主張出来た二日間でした。
いろんな人がいていろんなコトを考えてて
直面してることを全て受け止められるわけではないけど
自分なりに向き合おうと。

何だったんだろう。
本物ってなんなんだ。

こんな機会をくれた友人達と満月祭で出会った人達に。
by tayukoyu | 2007-08-28 20:24 | 日記
<< 緊急のお知らせ *おみやげ* >>