ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

地震!地震!

今朝と夕方に大きな地震がありました。
びっくりですね。
幸いにも築70年のモロッコは無事でした。
e0101537_17282959.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-07-16 17:28 | 日記 | Comments(6)
Commented by まりこ at 2007-07-16 18:33 x
揺れましたね~
びっくりしました!
わが家も古いので地震になるたびドキドキです・・
ニュースを見ていたら古町が映ったので
モロッコさん大丈夫かなーと思っていました。
何事もなくてよかったです!
Commented by lilac at 2007-07-16 20:40 x
無事でよかったです。
新潟と聞いて、モロッコさんを思い出しました・・・・
自然災害はいつ起こるかわからないけど、気をつけてくださいね。
Commented by 浩平 at 2007-07-16 23:53 x
東京も少し揺れたよ。
余震に気をつけてね、、。
Commented by ムトナツ at 2007-07-17 00:37 x
無事で良かったー。ケガとか大丈夫??
余震の予報が出てたから引き続き気をつけてね〜。
Commented by ケンの字 at 2007-07-17 12:36 x
昨日は終日外出して夜知って…あー無事で良かった…びびった…
Commented by tayukoyu at 2007-07-17 22:44
みなさん、ご心配をおかけしましてすみません。そしてありがとう☆
離れていても、何かあると気にかけてくれて、
本当にあたたかい気持ちになります。
私たちは無事ですが、そうでない人もたくさんいます。
何かすぐに出来る事は???
と思い募金をする事にしました。
<< タユコユの秋冬展 ビーチサンダル >>