ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

新たな一歩

e0101537_21201488.jpg

お〜!
e0101537_21202760.jpg

イェイ!!

本日人生初の寝返りです。
昨日からタロンがモロッコの二階できままです。
たった一枚の座布団が君のベッドになってるんだよ。
なぜかいつも座布団の対角を、
ポイとなげられたような場所を好みます。
今の今までほんとにヒョイと寝かされた以上
断固として仰向け。
しかし
がんばれ!がんばれ!
拍手とか出たりして、試合みたいに。がんばれタロン! とか。
タロンはこの夫婦の良い笑い者です。
だけども夫婦の応援の甲斐あり見事寝返り成功!
モロッコは本日一等の盛り上がりだったのです。

常日頃見ていると
明らかにおもちゃです。
泣いたってヘッチャラ
寝返りがんばったって笑い者
負けるなタロン
見返してやるんだ!
がんばれタロン

新たな一歩を踏み出した男児

平常心。

なぜに騒ぐのか と。
   
[PR]
by tayukoyu | 2007-07-03 21:51 | 日記 | Comments(3)
Commented by at 2007-07-03 23:17 x
かわいいっ~♪ひっさしぶりのタロン王子の姿、拝見しました!!いつの間にか首がすわり、寝返りまで、、、。子供の成長はホント早いものですねぇ~。それにしてもカワイ子ちゃんですねぇ~☆次はいつ会えるかなぁ~、タロン君♪
Commented by モンキーマジックオーケストラ at 2007-07-04 13:20 x
When you lough,the whole world laugh with you!
When you cry,you cry alone.
Commented by ケンの字 at 2007-07-05 15:01 x
で、デカくなっとる!!やはり親父似か?それともオカン似か?
<< 指輪 ショーツ >>