ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

taronです。

モロッコのメンバーが1人増え もうすぐで3ヶ月が経ちます。
会うたびに顔がしっかりしてきてます。
子供の成長はぐんぐん。
みんなで親バカ。
e0101537_11261116.jpg
かわいい〜
これは少し前の写真ですが。
最近はモロッコにも来ている日がありますので みなさん会いにきて下さいね♡

さて 今週末からの展示会にむけ 商品がぞくぞ到着しております。
わくわくするものばかりです。
お楽しみに〜
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-17 11:30 | 日記 | Comments(3)
Commented by みみ at 2007-05-17 13:24 x
い、いや~~~~ん!
かわゆすぎる~~~~~♡♡

赤ちゃんは幸せな気分にしてくれるね。
心荒れ気味な今日この頃、癒されました。

早くタロン君に会いたいな~(*^_^*)

展示会の成功、祈っております☆

また写真みせてください♡


Commented by hizaten at 2007-05-17 15:43
子どもは天使ですね。可愛すぎ!
Commented by at 2007-05-18 00:49 x
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
思わずデスクトップの壁紙にぃ〜〜!!
<< 今日から 行ってきました >>