ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

行ってきました

5/10 11 12 モロッコは群馬県 星の降るキャンプ場で出店してきました。
初めての出店でしたので トラブルありでばたばたでしたが なんとか〜。
皆様の温かさに感動した3日間でした。
らぞくはやっぱり最高です。
元気いただいてきました。
 今年の夏に向けて盛り上がって行きましょう。

e0101537_0462336.jpg
e0101537_0465247.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-05-16 00:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by ムトナツ at 2007-05-16 01:01 x
おかえり〜!!キャンプスにはやぎがいたの??気になる写真だわ。
夏に向けて盛り上がりましょう!!夏は私の季節☆
フレンズ展のおそばが気になる今日コノゴロです。
Commented by ABY at 2007-05-16 01:17 x
0.1tまでまだまだ
Commented by ケイン濃すぎ at 2007-05-16 12:22 x
モロッコ&フレンズ展楽しみだなぁ。なんとか作品も間に合いタユコユさんに協力できて嬉しいよ!東京在住かつ貧乏のケインなので展示会の様子を是非ブログにアップしてほしいです。濃すぎ?
Commented by クロパーパーカー at 2007-05-16 21:32 x
あんま濃くなかったよ、ジーンズは濃かったけど
<< taronです。 チューリップハット >>