ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

うれしい日

今日は良いことがありました。
出会えた事を感謝します。
素敵な物を頂きました。
e0101537_2015728.jpg

感動です。ありがとう。一緒に楽しんで行きましょう。

そして

明日は長岡で素晴らしいお店がオープンします。
おめでとうございます。
Omake
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-10 20:29 | 日記 | Comments(3)
Commented by T at 2007-03-10 21:55 x
なんかパワーある絵だね、馬?
Commented by omake at 2007-03-21 23:00 x
うわーーーー!本当に乗っけてくれてあるじゃないですか!!ありがとうございます。そしてBOSSひろしのワガママな注文すみません。
帰りの車の中でもにやにやしてました。そうとう楽しみなようです。
そして、、、例のアレ、よろしくお願いします。
モロッコらしいこだわった一品を楽しみにしています。
できれば、一個は買いそびれた6枚はぎのやつの型をつかってくれるとうれCです。
ほんとーに、楽しみです!!!!!
Commented by tayukoyu at 2007-03-22 22:36
昨日はどうもありがとうございました。
朝ビスコつまんでおやつにコメッコ。
コメッコ食ったあと、つまんだ指の匂いね。
実際ホタテはあんまし好きじゃないけど
コメッコは好きです。絶対ホタテ味じゃない。
頂いた三点は前衛的でなく、かといってないがしろにされる訳でもない。
しかも、まず一番にこれを買う!物ではない。
とても良いセレクトです。
チョコフレークは最後。
ビスコも一袋残してます。
流れはこんな感じで。

楽しみにしてて下さいな。
<< サロペット mash >>