ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

姫路から

e0101537_1120141.jpg



姫路行ってきました。
友人の母が経営しているお好み焼き屋です。
『いらっしゃい!!!バタバタしてるけど。ようけ食べてゆっくりしていって!』
そんなニュアンス。
ビールビールワイン
どんどんどんどん食べてあっという間に腹一杯で酔い酔い
正直何がでてきたかはっきり思い出せない。
アスパラベーコン、キムチ、牛すじ焼、、、、、、
活気ありました。
持ち帰りでそばめし
そんなお店です。

『こむぎ』
姫路でお好み焼きが食べたくなったら是非一度ご賞味下さい。
昨今美味しいは当たり前

とてもパワーのあるお母さんです。。
元気もらいました。
[PR]
by tayukoyu | 2007-02-20 11:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2007-02-21 20:05 x
ナマスカラ~ッ たゆこゆのみなさん おひさしぶりぶりです!
いいねぇ お好み焼き!たった今、帰国後の食いたい物リストの中に追加されました。
俺のほうはただいまカトマンドゥです。毎日新しいモノを見て、いい刺激受けまくってますよ。
もうちょい楽しんだら帰るんで、次はモロッコへ行けるのを楽しみにしてまっす☆
それじゃ またね~
Commented by tayukoyu at 2007-02-22 23:59
竜ちゃん。
周り気にせず食。
田です。
元気そうだね。安心。
待ち人あるでしょ。
帰ってくる気あんの?
そんな話もでたりするのかな。
インドは肌に合うのですな。
土産話がたのしみでね。
夜な夜な深く深く毎日を過ごせるよう
身体に気を付けて
楽しみにしてます。
またねーいや〜ん
<< お元気ですか スプーン >>