ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

好きな動物

こんばんは。

みなさんは好きな動物がいますか?
モロッコはパンダときりんが好きです。

新潟で残念なこと。
それは動物園がないこと。

e0101537_0174660.jpg
 
いろんな土地土地で観察すると 同じキリンでも耳の場所 形だったり 体つきだったり
様々な点が違うのです。
やはりその土地の環境にそって 成長してゆくのでしょうね。

モロッコの物創りも新潟らしく成長してゆくのでしょうか〜♪


いつか 本場のアフリカで野生のキリンが見たいです。
[PR]
by tayukoyu | 2007-01-13 00:39 | 日記 | Comments(12)
Commented by 浩平 at 2007-01-13 14:00 x
僕はシオマネキとか好き。
Commented by tayukoyu at 2007-01-13 19:26
カニじゃないすか。
Commented by 浩平 at 2007-01-14 06:57 x
動物は外見上殆ど左右対称です。
たまにそれじゃないのがいる、そんな生き物に惹かれちゃう。
片手だけハサミが大きいなんて超かっこいい。
(なんの話をしているのでしょう?)
Commented by T at 2007-01-14 16:47 x
右手が大きいのかな左手が大きいのかな俺にはわかんねーな
Commented by TAYUKOYU at 2007-01-15 00:26
どっちでもいいですよ。じゆうですよ。
Commented by at 2007-01-15 02:39 x
あっ、そうじゆうだーい。自由の女神が冠かぶりっぱなしなのも、幸運の女神のうしろ姿がハゲてるというのも、写真の谷がいつも帽子姿なのも自由だぜ
Commented by 浩平 上堀内 at 2007-01-15 15:08 x
あら?T?
毒蛇が舌を噛んだらどうなるのでしょう?
Commented by tayukoyu at 2007-01-17 08:35
ほんとにMr.Tなのか
こないだ近所の古着屋でMr.Tのバッジ見つけた。
Commented by T not Tee at 2007-01-18 15:49 x
浩平くん
正答 蛇足
Commented by 浩平 at 2007-01-18 22:37 x
え〜!? Tじゃん!
なんだよ山降りてるんならメール位してよ。
Commented by T at 2007-01-19 09:08 x
山下りるっていうか、中るくらいのテンションで
ギャルソンいったり、セールいったり、今年こその福袋買えなかったり
、坊主一喝したり、まあいろいろだよ
Commented by 浩平 at 2007-01-19 23:22 x
そうか、中から下になり申したら連絡されたし。
積もる話も倒れてくる候。
<< 将軍を凌ぐ杉 新たな道 >>