ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

Full moon

今日も 良いお天気でした。

モロッコは定休日でしたので 静かでしたが 街はワイワイしてましたね。

今年のお正月は 雪もなくあまり寒くもなかったので 変な感じがします。


今日は今年初の満月ですよ○

みんなで月光浴しましょう。

e0101537_23453970.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-01-03 23:46 | 日記 | Comments(5)
Commented by 超超超E感じ at 2007-01-04 02:30 x
新年度最初のコメントしてやるっ♪モロッコクルーのしがない皆様!あけましておめでとう♪僕だよ!昨年はなんやかんやとご迷惑おかけしました…見知らぬ方に「おいでおいで」と手招きなんぞしちゃって…←これ言うたら正体バレますな?!蚤の市なんぞ開きおって〜!あたしゃ主張できないじゃない!フンッだ!1月上旬にこれまた面白いニットでますね♪また「あーだこーだ」言わせていただきに馳参じにいくからよろしう♪今年もよろしく願いますね
Commented by tayukoyu at 2007-01-04 12:05
超超超E感じさん
あけましておめでとうございます。
やはり!あなただったのですね。
なんとなくこの前のコメントでそんな感じがしてましたよ。
今年も宜しくお願いします。
面白いニットきますよ〜。
モロッコに来て下さいよ〜。
M君がくるとほっぺの筋肉が笑い過ぎでいつも痛いっす。
Commented by yama at 2007-01-04 13:52 x
洋の東西を問わず、女性の象徴である月、Lunaはルナティックの語源にもなった言葉です。そのため月光浴は女性にお薦めできない。
出産前後などもあまりよくないといわれています。
Commented by tayukoyu at 2007-01-05 23:01
yamaさん
その話はなんだか聞いた事がある様な気がします。
詳しくは分からないので もっと学ばなくてはですね。
きれいなものには弱いのです☆
Commented by yama 4 U☆ at 2007-01-09 14:55 x
東洋的な考え方だと、陰陽で少し調べてみるといいかもしれません。
新作はエジプトの地母神がテーマですか?
それと最近ひげトリマーなるものがあってこれはすすめてもいいですよ。
<< 新入荷 新年 >>