ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

新潟の天気

新潟は最近雨続きです。
冬は晴れ間が少ないとは聞いていましたが実際ホント少ない。
週間天気予報を見ると12/7にほんのり晴れマークが。
怪しいものです。
e0101537_8241322.jpg

朝の新川通り。
歩いてる人をよく見て下さい、傘を持っています。
今日も雨なんですね。


雨の日は町の動きもゆっくりに感じます。

乗じてゆっくり楽しみましょう。

併せて今後の入荷情報も楽しみにしていてください。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-02 08:51 | 日記 | Comments(3)
Commented by watanabe at 2006-12-02 22:53 x
東京は快晴!といった毎日です。
東京が晴れている時は、新潟の天気が悪く、東京の天気が悪い時は、新潟は晴れたりするのが、冬の天気なんです。
だから、私の実家(上越市)も多分天気が悪いでしょう。

谷さんによろしくお伝えください。
Commented by tayukoyu at 2006-12-03 00:00
こんばんわ。
新潟は根っからあまのじゃくですね。
成田東ではほんとにお世話になりました。
とても暖かさを感じました。
すごく感謝してます。
この若輩者にまじめにリフォームの話をしてくれたこと。
なんだかんだで楽しみを見出している東京での生活を垣間みることができました。
成田東では新潟に来るまでの半年間を過ごしました。
新潟に来ても成田東で過ごせた時間を誇りに思っています。
善福寺川公園でよくマーシーと名乗る親友と共にとても楽しい時間を過ごしました。
あの周辺の時間の流れが好きです。
watanabeさんはとても良い場所で仕事をされていると
うらやましく思います。
ですが新潟は負けず劣らずとても良い場所です。
ほんの少し車で走る周りの景色を見る度日本を感じています。
正直愛媛出身の自分ですがここに来た事をほんとに幸せに感じています。
モロッコが開店してから色々な人達に出会いましたが
これほど人に頭が上がらなくなるとは思いませんでした。
公に何かを始めるという意味を少しずつ実感しています。
とにかく。
これからも末永くよろしくお願いします。
Commented by Y at 2006-12-03 11:38 x
この冬は暖かい日が続き、雪が関東でみることができるかどうか。
雨が降れば傘をさす人もいますが、傘が面倒でフードをかぶる人もいるでしょう。バブアーでおなじみのワックスコットン素材の帽子をさっとかぶるだけですます人もいるでしょう。
どれが快適かということでしょう。
<< 二丸石の由来 失礼します。 >>