ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

衣替え?

イヤイヤなかなかの物を見つけました。
これは素晴らしい!
いつの時代のか分からないんです。
アメリカ製のストーブ。
かわいいです。
いいもの拾いました。
アナログなものは今のストーブよりも工夫がいっぱいです。
おどろく仕掛けが沢山です。
e0101537_1441183.jpg

あったかいので暖まりに来てくださーい。
[PR]
by tayukoyu | 2006-11-23 14:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by ター at 2006-12-03 12:44 x
うーん、素敵なストーブ。
見てるだけでぽかぽかするね。
私は風邪をひきましたよ。
新潟チームのみんなは元気ですか?
もうすぐクリスマスやねえ~。
サンタさんからプレゼント届くかな?
Commented by tayukoyu at 2006-12-03 22:42
ターさん 風邪をひいたとは心配です。新潟チームの一員も高熱を出し寝込んでいました。鼻水は相変わらずズルズルなんですがね。今日 雪が降り 本格的な冬が始まりそうな予感です。
サンタさんこちらにも来てくれるかな☆
<< 小物展やります。 タユコユの新作です。 >>