ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

また来てね。

友達が東京から内緒で、というかフラッと新潟まで来てしまいました。
急に来るもんだから驚きです。
その友人とは仕事で知り合ったんですが、
不思議なことに初めて彼とあった時、
初めて会った感じがしませんでした。
見たことある顔だったのです。
でも、
どこであったか分からないというややこしい関係は気持ちの悪いものです。
思い出したいが恥ずかしい過去もあり、、、、。
そこら辺で出会っていたらまた困ったものなので思い出す努力をやめました。
出会いというものは不思議です。

なぜか、誕生日で食べるようなケーキを買って来てくれました。
ありがとう。
e0101537_2324967.jpg

またきてね。デレク聞いてください。
そして、作ったもの見せてください。
きっと良い物ができるはず、楽しみにしてます。
[PR]
by tayukoyu | 2006-11-19 23:32 | 日記
<< 石油ストーブ MASHのニットパンツ >>