ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

お疲れさまでした。

モロッコの車で三菱の軽バンがあります。
e0101537_14415068.jpg
e0101537_14415955.jpg
e0101537_1442998.jpg

この車はある友人が乗っていました。
友人が1年ほど旅に出るので、
「4人が店を始めるなら車は必要だよ。」と言って貸すという感じでモジャ号(車の名前)を譲り受けました。
ステッカーべたべたで、
いい感じにボロくて、
持ち主に似てものすごく雰囲気ある車でした。

最近ものすごく調子が悪く、10万キロ近くのってるからヤバいなと思ってたんです。
で、
今週の頭に展示会等で東京にいくので、
4人のうち2人に行ってもらうことにしてモジャ号で出発しました。

「東京についた。」と連絡が入ったのですが、「高速をおりて走っていたらミッション系がおかしくなって自走できなくなったよ。」と報告を受けました。
業者さんに見てもらった結果、「廃車にしたほうがいいんじゃない。」とのこと。
モジャ号の最後を見ることができなくてとても残念です。

モジャ号のおかげで店ができたといっても過言ではありません。
今まで本当にありがとう。
[PR]
by tayukoyu | 2006-11-15 18:39 | 日記
<< 不思議な毛糸 陶器っていいなぁ。 >>