ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

うまい!

何気なく店の近所のスーパーに入って買ったせんべいなんですが、まさかこんなにうまいとわっ!
e0101537_2257314.jpg

程よい歯ごたえ。豆の香ばしさ。最高です!
”新潟と言ったら米”なんで、せんべいもうまいはずなんですが、またこれはダントツです。
調べた所、新潟意外でも売っている様なので是非、ご賞味あれ!
食べてみてほしい一品です。
[PR]
by tayukoyu | 2006-11-06 23:02 | 日記 | Comments(6)
Commented by みみ at 2006-11-07 13:06 x
あっ!これ食べた事ある!!
黒豆とおせんべいの組み合わせ美味しいよね☆

黒豆茶をご飯と炊くと美味しいの知ってますか?
ほんのり紫色にご飯がなりますが。。。。。。。
Commented by tayukoyu at 2006-11-08 22:20
みみさん、こんばんは☆今日福島から帰ってきました!コメント嬉しいです☆みみさんのおかげで黒豆茶を知りました、それからとっても好きです。
みみさんと、お茶したいです☆
Commented by マーティ・フリードマン at 2006-11-08 23:01 x
これって十枚しかはいってないんですね・・・ぽたぽた焼きは24枚いりなのに!贅沢でござーすな!
Commented by みみ at 2006-11-10 13:06 x
お茶したいね!
いつか ”ぷらっと一人旅” しちゃおうかなー、
Commented by u-ko at 2006-11-29 12:22 x
どーも。黒豆好きの私です。遅くなりました。このブログでこのおせんべいを知ってから探しに探して、昨日見つけました。食べました。
おいすぅ〜〜ぃい!!!
やっとコメントできて、すっきりしました。今日はあのベスト着ています。
素敵なベスト。
Commented by tayukoyu at 2006-11-29 13:16
黒豆食べたのですね。
しかも黒豆好きなんですね。
食べてる姿が想像できるよ。
 ひょうひょうとね。

ベスト気に入ってくれて嬉しいです。
着てくれる人が居ることでベストが生きてきます。
作った本人が勇気をもらいます。
とても幸せ。
ほんとにありがとう。
<< タイダイヘビ タユコユの洋服 >>