ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

カフェ「モロッコ」

今日のイベントは平日にも関わらずお客さんが来てくれました。
ありがとうございます。
なかなかいい服ができました。
あしたもどんな方が来るか楽しみです。
サンプルは明日あたりにのせます。
楽しみにしてて下さい。

また、
期間限定のカフェ「モロッコ」のチャイ、サングリア、日替わりの一品(今日は大学芋)もいい感じです。
e0101537_2040684.jpg
e0101537_20401790.jpg
e0101537_20402643.jpg

ホントのカフェだと思って入って来てくれた方もいました。
うれしいです。
明日も頑張ります。
[PR]
by tayukoyu | 2006-10-26 20:42 | 日記 | Comments(5)
Commented by n,kano at 2006-10-27 03:00 x
こんばんわ〜。
大学芋美味そうだね〜!
いいな〜。。
お世話になります、瑚舟舎です。
素敵な展示会始まりましたね。
足を運べないのがとても残念だよぅ
ではでは、エンジョイ!
グッナイ*〜*
Commented by a.k.a.男爵 at 2006-10-27 11:29 x
まいどー、赤男爵です。カフェですか!いいねぇ、ゆうこちゃんもゆみこちゃんも料理美味いからこっちまで郵送して貰いたい位ですよ。ROCK。最近は日に日に秋の訪れを色濃く感じるようになり温かいものが恋しくなって来たよ。日本海側は特に冬が厳しいと聞きます。体には十分気を付けてね。来月再来月とデレクに会ってきます。じゃ、フリィィィ−−−男夢!!!
Commented by tayukoyu at 2006-10-27 22:39
> n,kanoさん
大学芋うまかったよー。
早く遊びに来てよー。
> a.k.a.男爵さん
a.k.a.男爵さんと書いてレッドバロンさすがですな。
いいセンスです。
冬は寒いよ。
デレクいきてーー!いいなー。
Commented by ANECHAN at 2006-10-28 00:29 x
どうも〜お久しぶりです。
皆さんお元気そうでなによりです。
モッロコさんのブログの噂を聞いて覗いてみました。
本当にかわいいお店、、、帽子やらゆうこやら谷くんやら、、、そして芋、、、最高!!
また覗きます。
行きたいな〜モロッコへ。
Commented by tayukoyu at 2006-10-29 11:09
ひっさしぶり〜
先日K村くんの結婚式で東京に帰りました。
4日間だけの滞在だったけど、みんなとゆっくり話ができて充実してました。
荻窪教会通りにも行って来たよい〜ん。
いつでも遊びに来てね。
一同お待ちしてます。
東京行った時はまた遊ぼう!
ひょ
<< アルパカの帽子たち 道路 >>