人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

来客

1ヶ月前に専門学校時代の同級生が
「来月、遊びに何人か一緒につれて行くからスケジュールあけといて。」と、連絡あり。
誰がくるか楽しみにしようとあえて誰が来るかを聞かなかったんです。
そして、
連絡1ヶ月後の土曜日にきたのが、電話で連絡してきた、
爽やかっぽいカップルと、
まさか来るはずもない、アウトドアに全くと言っていいほど縁がないインドア派の毒々しいカップルが来ました。
イヤー、驚きました。5年ぶりの再会です。
そんな彼らがこんな自然のある所にいったり、↓
来客_e0101537_226356.jpg

こんなグルメなもの食べたりしてました。↓
来客_e0101537_2273462.jpg
来客_e0101537_2274481.jpg

満足して帰ったか心配です。
またきてね。
遠いところからありがとーー!
by tayukoyu | 2006-10-22 22:16 | 日記
<< メダカ タイダイの蛇 >>