ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

来客

1ヶ月前に専門学校時代の同級生が
「来月、遊びに何人か一緒につれて行くからスケジュールあけといて。」と、連絡あり。
誰がくるか楽しみにしようとあえて誰が来るかを聞かなかったんです。
そして、
連絡1ヶ月後の土曜日にきたのが、電話で連絡してきた、
爽やかっぽいカップルと、
まさか来るはずもない、アウトドアに全くと言っていいほど縁がないインドア派の毒々しいカップルが来ました。
イヤー、驚きました。5年ぶりの再会です。
そんな彼らがこんな自然のある所にいったり、↓
e0101537_226356.jpg

こんなグルメなもの食べたりしてました。↓
e0101537_2273462.jpg
e0101537_2274481.jpg

満足して帰ったか心配です。
またきてね。
遠いところからありがとーー!
[PR]
by tayukoyu | 2006-10-22 22:16 | 日記 | Comments(4)
Commented by 浪速の弁慶&MEGUMI at 2006-10-22 23:35 x
インドア派毒担当MEGUMIです。楽しかったしおいしかった!!そして、タイダイの蛇に出会いました。なんとなく首に巻き付けボーっとしていたらかなりの癒し効果発覚!!そっこう発注!!楽しみにしています。それにしても久々に会えて楽しかったよ。モロッコ最高☆☆え〜僕です。久しぶりにアウトドアさせて頂きほんまおおきに!モロッコ最高やったで〜。4人で楽しく頑張ってやっとる感じしてほんまいい刺激受けさせていただきましたわ〜。タユコユを日本一、いやいや世界一のブランドにしてくだはい!東京にもぜひきんしゃいませ!ほな、さいなら〜。また、コメント書かせていただいますわ〜。PS.お会いできませんでしたがタニ君にもよろしゅー言っとってくだはい。そういえば、タニ君九州のタレントのスター高橋に似てはります。 http://www.knockoutinc.net/profile/takahashi.html←この人。
Commented by tayukoyu at 2006-10-22 23:53
>浪速の弁慶&MEGUMIさん
”きんしゃい”早速広めていただきありがとうございます。
スター高橋似てるわ。
また、新潟に
いや、モロッコにきんしゃいませ。
Commented by saiko at 2006-10-23 23:16 x
や、やっと見ることに成功!!夏の良き思い出が蘇ります。
Oにもメールで教えておきました。

新潟の海の幸が食べたいな〜。彼氏に新潟の現場がくることを祈りつつ。。。じゅるり(おこられるな。)
Commented by shingo at 2006-10-25 10:13 x
もちろん大満足で帰ったよぉー。城が、がっちり気づけているようで安心したのと羨ましいなぁと思ったよ。本人はまだまだ満足いかないかもしれないけど常に上を見て共に頑張ろう!! そんで、たまには休憩して一緒に酒を飲みましょう。とても楽しい時間をコーディネートしてくれてありがとう!!
<< メダカ タイダイの蛇 >>