ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

テレビの撮影

今日はモロッコの定休日です。
ですが、、、。
3週間くらい前にモロッコがどんな店か問い合わせが何件かあったらしく、
夕方の番組で取り上げたいと依頼があって、
今日、新潟のチューリップNETの生中継がありました。
e0101537_172636.jpg

こんな感じで放送されました。レポーターの新保さんです。ワンピース似合ってます。
そして、右に座っているのは新潟で芸人をやっているカネコボボさんです。(面白い人でした。)
e0101537_1731764.jpg

本番前、台本チェックするタニ君です。(ちょっといつもと違います。)
e0101537_174856.jpg

中継を仕切って頂いた肥田さんです。
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

そんな感じで無事おわりました。タニ君おつかれさま。
[PR]
by tayukoyu | 2006-10-18 17:21 | 日記 | Comments(0)
<< タイダイの蛇 17時ちょっと前の出来事 >>