人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

17時ちょっと前の出来事

今日の昼間にこんなメールが入ってきました。
内容はこんなの、、、。↓
_______________________________

アホなおっさんからの宇宙的情報とお願い。
明日17日火曜日に、どっかの惑星から地球に光線が出るらしく、時間が10時〜17時で、17時がピークらしく、一番強く光線が出てて、その時にポジティブな事を考えてるだとか(自分はこうありたい!だとか)、ポジティブな気持ちでいると、すごい伸びるらしいんだよ。逆にネガティブでいると、それも伸びちゃうんだってさ。だから、明日は特に意識してみんなでポジティブでいて、17時に標準を合わせよう!ってみんなに伝えて!伝えた人にも広める様に言って!
明日からみんなアガってたらよくない?
ウソでもみんなが明日ポジティブだったらいいっしょ?
そんな訳で頼むよ。
JAH!
_______________________________
メールみたらもう当日だし、もう始まってます。
ポジティブな気持ちって、、、。
いきなり気持ちはあげらるもんじゃありませんよ。
一応、こんなメールが入ったら信じたいしどうしよう、とそんな感じで焦っていたときに、
幸せを運ぶ郵便屋さんがあらわれ、
こんな贈り物が届きました。↓
17時ちょっと前の出来事_e0101537_1718526.jpg

パンダの後ろにUGAってかいてあるし、こんないいものがとどけばネガティブどころではありません。
ギリギリ間に合ってよかった。いやホントあぶなかったーーー!
良い友達を持って本当に幸せだなぁと思いました。
みんなーーー!ありがとーーー!
by tayukoyu | 2006-10-17 17:27 | 日記
<< テレビの撮影 モロッコ店内 >>