ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

enjoy life!

e0101537_15555120.jpg

今日、東京で出会った友達がアジア諸国とイスラム圏へ約1年の旅に出ました。
東京にいた時からの仲間で、よく遊んでました。
良い時間と良い場所を彼はよく作ってくれました。
気を付けて行って来てください。無事に帰ってきて下さい。
良い旅を、、、。

写真は、店がオープンする前に友達が新潟に来てくれたときにみんなで一緒に見た夕日です。
[PR]
by tayukoyu | 2006-10-15 16:10 | 日記 | Comments(7)
Commented by pholy at 2006-10-15 17:12 x
昨日、一緒にカレー食べて楽しく見送る事が出来ました。
人の一生全てが旅ならば、見送りも旅の一部なのかもね。
Commented by sukebangkok at 2006-10-16 01:23 x

見送る友あれば迎える友あり... 。
只今再会伍分前。土器土器。

お店に遊びに行くの楽しみにしてるよ。
各々方身体に気をつけて、風邪などひかぬ様 頑張れいッ。 

Commented by tayukoyu at 2006-10-16 01:44
おお!sukebangkokさん!あなたの来日も今か今かと待っておりますよ。
Commented at 2006-10-16 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tayukoyu at 2006-10-16 09:03
cof blog久々にみたらTEE君コメントしてたよ。
このブログに来るようにしておきました。
そのうちチャゲさんもmoroccoblog参加します。よろしく。
Commented by enjoy !!! at 2006-10-17 15:06 x
タユコユのみなさんこんにちはっ!気持ちいい2日目の朝を迎えました。
sukebangkokさんも相変わらずの様子でMr city boyとも無事合流。
いよいよ新しい旅が始まりました。 ブログ完成おめでとう!色んな土地でタユコユブログを見れるのが楽しみです。
佐渡島に沈む夕日 また見に行きましょう。 それでは enjoy life!!
Commented by tayukoyu at 2006-10-17 17:51
enjoy lifeさん今日、店に手紙届きました。
ありがとう。
そちらにいる悪い兄貴たちにもよろしくお伝えください。
<< インフォメーション 瑚舟舎 >>