ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ご挨拶。

突然2006年8月7日、
右も左もわからない新潟で
モロッコをオープンいたしました。
この土地で8年8ヶ月。
楽しい事や嬉しい出会いが沢山ありました。

この度、2015年3月15日に閉店致します。

業務内容はこのままに、
活動の拠点を静岡県浜松市に移す事に致しました。

今まで通り、帽子やPANDAの洋服作り、
プリント業務やオーダーの仕事は、
引き続き浜松で行いますのでご安心下さい。

20年ぶりに落ち着く先の浜松。
帰省は何度かしていましたが、
詳しい土地感が無いので手探りです。
時間をかけて、作業場兼ちょっとした店舗
みたいな空間を作りたいと思います。

出店や展示会等で各地にも
行く予定ですので、
これからも引き続きよろしくお願いします!!!

あと1ヶ月半、
皆様のお越しをお待ちしております!

このブログは、続けて行きますので
見てください!
e0101537_16103220.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2015-01-31 16:10 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日は。 オーダーエプロン。 >>