人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ARTh camp 2014

早くもARTh camp から1週間が過ぎようとしています。

去年のARTh camp と同じく隣はgohempさん。
とても楽しく出店出来ました。ありがとうございます。

ARTh camp スタート直前なんとか準備が間に合いました。

ARTh camp 2014_e0101537_0454271.jpg



天候が心配でしたが、そんなに寒くもないし雨もひどくない。
こんなに現実を忘れていいのか、と思う位の最高のイベントでした。
ARTh camp 2014_e0101537_0552456.jpg
ARTh camp 2014_e0101537_055937.jpg


バタバタと1日目は過ぎて行きました。
沢山の方々に見て頂き、作り続けている物が間違いない物だと再確認出来る時間でした。
ARTh camp 2014_e0101537_202784.jpg



2日目は、朝から快晴。
暑くて暑くて11月の新潟の気候ではありませんでした。
そして、氷屋川久さんのかき氷は絶品。
かき氷ってこんなに美味しいって今まできづきませんでした。
ARTh camp 2014_e0101537_1212651.jpg



そして、苦虫さんのところへ。
ARTh camp 2014_e0101537_1523660.jpg

子供のお土産に素敵なTシャツを購入。
ARTh camp 2014_e0101537_1565899.jpg

プリントが上手。ちょっと悔しいです。


最後には強めの雨に降られましたが、無事に出店モロッコ終了しました。


そして、出店者として参加させて頂き、本当にありがとうございました。
ARTh camp 2014_e0101537_235439.jpg

by tayukoyu | 2014-11-07 02:08 | 日記
<< PANDA新作☆ 楽しいイベントとハットの新作☆ >>