「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

まだまだイベント続きます☆

先週末の『とおかまち てづくり市』
ありがとうございました!
もの作り、またまたがんばります!
e0101537_16242669.jpg

かわい子ちゃんにもPANDA気に入ってもらえました!
e0101537_16251211.jpg

いつものおみやげにこちらです!
とってもおいしいです!

きんちゃんのハム工房
e0101537_1633938.jpg


高長醸造場(タカチョウ)

e0101537_16415772.jpg


そして、ようやく片付けおわりました。
帽子が沢山増えましたので、
新しく棚を設置してもらいました。
とっても、いい感じです!
e0101537_16261178.jpg

新生地での、
『ホーリーハット』『ベレー帽』も。
e0101537_164412.jpg

e0101537_1631627.jpg

e0101537_16305684.jpg


新しく取扱い始まりましたNorah(ノラ)を交えて
子供服こちらのコーナーに!
e0101537_16285513.jpg

Norahのコートも届きました。
e0101537_1641949.jpg


マクラカバーとクッションカバー、
実際に入れてみました。
e0101537_16292386.jpg


着用写真や、詳細は後日のせますので
よろしくおねがいします!

そしてイベントはまだまだ続きます!

スパーキッズ!
10月18日(土)、19日(日)
子供も大人も楽しめる
ワクワクドキドキなイベントです!
e0101537_16511223.jpg


SONG OF THE EARTH 2014
10月26日(日)
毎年参加させてもらっています!
今年も素敵なアーティストの方々です!
e0101537_19543961.jpg



ARTh camp
11月2日(土)、3日(日)
焚き火で暖まったり、
温かい飲み物をハンモックで飲んだり!
楽しいキャンプイベントです!
e0101537_202623.png


また近くなりましたらお知らせします☆
[PR]
by tayukoyu | 2014-10-07 16:51 | 日記 | Comments(0)
<< 帽子の詳細です☆ 新入荷☆ >>