ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

イベント無事終了しました。

とっても楽しみにしていた
『ひひひSHOP in morocco』が
終了しました。
来てくださった皆様
ありとうございました!
来れなくて悔しかった方も
また次の機会にお越し下さい!

久しぶりに末田家と遊べて、
嬉しかった分、
帰ってしまったのが、さみしすぎます〜。。。

おかげ様で忙しく、
全然写真をとれなかったのですが、
こうちゃんがちゃんと、とっていました!

e0101537_13475398.jpg
e0101537_13474245.jpg
e0101537_13473036.jpg


そして、一昨日の土曜日は
『ポンポンナイトカーニバル』に
出店しました!
この日はすごい暑さで…‥
次男ちゃんは、熱で欠席でした。

長男君は『ピース君』のファイヤーパフォーマンスに
魅了され感動しておりました。
夏休みの絵日記に書いていました。
自らたくさんお手伝いをしてくれて、
ありがたかったです!
小さい時から、お店だったり、出店だったり、
モロッコをよく知っている息子です!

e0101537_1415129.jpg
e0101537_14134639.jpg
e0101537_1413792.jpg


次男ちゃん、次の日には
ケロッと回復!
『お兄ちゃんのパンツ、どうしてもはく〜!』
という事で、1日中この格好。
携帯ショップで注目の的!?でした。
e0101537_14153945.jpg
e0101537_14152312.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2014-07-28 14:28 | 日記
<< 新入荷☆ 本日は、 >>