ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

展示会に行って来ました。

昨日は急な休みのお知らせですみませんでした。

モロッコ取り扱いブランドの展示会に行って来ました。

ACCHA
AFRIX
BLURHMS
HiHiHi

の秋冬展示会です。

ACCHAとAFRIXは合同展示会。
e0101537_17342221.jpg



ACCHA
生地に拘って、かわいいのからかっこいい物が揃っていました。
ACCHAを知ってから10年経ちますが、いつも良い物を作ってます。
楽しみにしていて下さい。

AFRIX
やっと展示会で見れました。
ちょうど良い欲しいバックが沢山ありました。
作りも丁寧でACCHAとのコラボレーションも良かったです。

次はHiHiHiの展示会
e0101537_17352635.jpg


HiHiHi
シンプルなデザインですが、物欲湧く作り。
良い物が揃っていました。
7月あたりHiHiHiとモロッコでなんかやりたいと思います。
こちらも楽しみにしていて下さい。


最後に、新事務所を構えたBLURHMSへ。

e0101537_17403953.jpg


良い空間の中行われた展示会は、驚きの連続でした。
素材開発がものすごい。
計算された異素材の組み合わせ、使い方、縫製。
どこまで拘れば気がすむのかってくらいの作り込みでした。

是非、じっくり見て欲しい物ばかり。
楽しみです。

さすがに、日帰りだと遊びの部分はありません。

行きたかったスープカレー ポニピリカやkaisoには行けず残念でした。
[PR]
by tayukoyu | 2014-04-19 17:50 | 日記
<< 新入荷や営業時間について 本日は。 >>