人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

アチャラカのよだれ星とまえかけ星

アチャラカの名義として最後の入荷です。

次のシーズンよりアチャラカからACCHAへ変わります。
変わると言うか戻ります。


HPも出来ました。どうぞご覧下さい。
ACCHA-Clothing

2月26日に発売になるKINARIでACCHAが紹介されます。
ACCHA×モロッコの共同製作した帽子もリリースされますので、楽しみにしていて下さい。


では、紹介して行きます。

よだれ星 ¥2,625
素材:mother earth organic
   (綿100% オーガニックコットン5%混合)
サイズ:ワンサイズ

アチャラカのよだれ星とまえかけ星_e0101537_12591712.jpg

リリースする度に、色展開が増えて行くよだれ星。
毎回好評です。
プレゼントに、ご自宅用にどうぞ。


まえかけ星 11,550円
素材:表地/綿70%,ヘンプ30%(コットンヘンプダンガリー)
   裏地/綿75%,ヘンプ25%(コットンヘンプダンガリー)
サイズ:ワンサイズ

アチャラカのよだれ星とまえかけ星_e0101537_1383529.jpg
アチャラカのよだれ星とまえかけ星_e0101537_1382714.jpg
アチャラカのよだれ星とまえかけ星_e0101537_1381915.jpg

先シーズンから始まったまえかけ星。
赤と黄色に変わりリリースされました。

女性も、男性も関係なく楽しめるエプロン。
暖かくなるに連れて外に出かける事も多くなります。
キャンプやバーベキューにどうぞ。
ポケットの収納力が最高なので、イベント出店にも使えるエプロンです。


     モロッコ WEB STORE  SALEコーナー     
_____________________________

ーー10,000円以上お買い上げ頂くと
         送料+代引き手数料無料です!!!ーー


    ーーーーーモロッコ WEB STOREーーーーー
ものぞいてみてください☆
_____________________________

モロッコfacebookページもご覧下さい。
by tayukoyu | 2013-02-24 13:16 | ACCHA
<< KINARI 08 mashのMカットソー >>