ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ヤマタマ,あちゃらか,ひひひ新潟展終了しました。

ヤマタマ,あちゃらか,ひひひの新潟展終了しました。

今回も沢山の方々に来て頂けて楽しい展示会となりました。

ありがとうございます。

展示会に来れなかった方は、カタログで楽しんで下さいね。

今後もヤマタマ,あちゃらか,ひひひ期待して下さい!
しんちゃん、マーシーいつもいつもありがとう。

e0101537_038173.jpg


展示会の片付けしていたら、
yogu君が来店。
久しぶりの再会です。
うれしかった〜。

peace君も来てくれて、peace君のパフォーマンスで楽しませてくれました。

e0101537_0463040.jpg


そして最後にお知らせです。

e0101537_0514842.png

2月19日(日)豪雪ジャムのに出店します。

誠に勝手ながら2月19日(日)はお休みさせて頂きます。
よろしくおねがいします。
[PR]
by tayukoyu | 2012-02-15 00:54 | 日記 | Comments(0)
<< 豪雪ジャムのチケット 展示会2日目です。 >>