ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

自由が丘にあるxodas。

昨年の十日町てづくり市ではじめて出会ったxodasの佳祐くん。
綺麗なガラスを作っています。
話してみると共通の友人がいてかなりの速度で意気投合。

そんな彼から連絡があり、自由が丘にあるxodusでこんな企画があります。
と、いうかもう始まってます。
告知が遅くなりました。
以下、佳祐くんのブログより。

 
e0101537_22265385.jpg

charity sale!!
3月25日〜4月20日
【場所】 xodas 
様々な作り手たちによる義援金募金活動を始めます。

・cojya / post card,drawing
http://ameblo.jp/cojya/

・ryuji / drawing

・studio tree / tree works
http://ameblo.jp/tree-taji/

・モロッコ / original pillow case
http://tayukoyu.exblog.jp/

・黒沢 進士 / post card,T-shirts
http://www7b.biglobe.ne.jp/yukio96/index.html

・xodas / glass works

作品の売上金の全てを、責任を持って被災地へ募金いたします。
作品の細かな詳細等、後日お知らせいたします。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


1日でも早く、被災地の皆様の、平穏な日常が戻ることを願います。
この度の震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


モロッコはオープンしてからずっと作り続けているマクラカバーを置かせてもらっています。
お近くの方は是非、行ってみて下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2011-03-30 22:28 | お知らせ
<< neoi帽子、再入荷! neoi の帽子とmashのパンツ >>