ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

昨日のpiano piano

昨日のpiano pianoで青谷明日香さんのライブを見に行きました。
時間は2時間位でしたが、すごく楽しめました。
青谷明日香さんをサポートしているakaneさん(サックス)は新潟出身。
たつまき堂の猪俣さんからの紹介で繋がりました。

青谷さんのピアノ、akaneさんのサックス、伊藤さんのドラム。
良かったです。
ライブ終了後CDを購入。
早速、車で聞いて、今モロッコでもかけています。



お盆は休まず営業してます。
13日、14日は一応17:00閉店となります。
モロッコ WEB STOREはいつでも営業しております。

[PR]
by tayukoyu | 2010-08-12 17:14 | 日記
<< なんとか作業終了。 花火大会でした。 >>