ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

昨日のpiano piano

昨日のpiano pianoで青谷明日香さんのライブを見に行きました。
時間は2時間位でしたが、すごく楽しめました。
青谷明日香さんをサポートしているakaneさん(サックス)は新潟出身。
たつまき堂の猪俣さんからの紹介で繋がりました。

青谷さんのピアノ、akaneさんのサックス、伊藤さんのドラム。
良かったです。
ライブ終了後CDを購入。
早速、車で聞いて、今モロッコでもかけています。



お盆は休まず営業してます。
13日、14日は一応17:00閉店となります。
モロッコ WEB STOREはいつでも営業しております。

[PR]
by tayukoyu | 2010-08-12 17:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by akane at 2010-08-17 14:13 x
無事ツアーから帰還しました!
フェリーもしれっと出向して。

今回、中越だけでなく新潟でも1本やりたかったので、良かったです。
こんどぜひお店に遊びに行きますね。

本当は今年のお正月帰省した時に行きたかったんです。
でも私の実家からの電車、ちょっと風が強くなると運休しやがるんですよ!
おかげで正月はどこにも行けませんでした。。。。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by tayukoyu at 2010-08-19 14:22
ツアー成功おめでとうございます。
CD毎日聞いてます。
ウチの子供も40円!40円!って一生懸命歌ってます。
s.o.t.eに出店出来そうなんでそのときあえますね。
<< なんとか作業終了。 花火大会でした。 >>