ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

連休でしたね。

黄金週間でしたね。
天気に恵まれ、良い気候、最高でした。
いろんな方がモロッコに来てくれました。
連休だけあって近県から来て頂けてとても嬉しかったです。
特に福島、山形から来てくれる人が多くて嬉しかったな。

電話で店の場所を伝える事は難かしいですね。
目印もなかなか地元の方でないと分かりずらので、、、。
それでもなんとか辿り着いてくれてよかった。

ちっちゃい子も沢山来てくれました。
たかいたかいも調子に乗ってやりすぎてしまい腕パンパンです。
子供の喜ぶ顔は良いもんです。

そして、もうすぐですよ。「HHH」。
チケットはモロッコにも取り扱ってますので、ぜひどうぞ。
出店アイテム製作中です。
良いの出来てますんで楽しみにしていて下さい。


e0101537_0334983.jpg
e0101537_0335795.jpg
e0101537_034626.jpg
e0101537_0341433.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-06 00:34 | 日記
<< お知らせ 草花R >>