ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

花見へ

今日は定休日でした。作業も今日は休憩です。
息子の幼稚園も午前までしかないんでSOLITARY GOATのマサ君家族と公園に花見に行きました。
マサ君の子供とウチの子は同じ学年、同じ幼稚園、生活環境もウチと同じなんで、気が合います。
SOLITARY GOATも自身がつくったモノで頑張ってます。
古町の三越前に店があるんで行ってみて下さい。
お店入ってお店出る時、面白いんで行ってみて下さい。ちょっとした仕掛けがあります。

話は戻って、
鳥屋野潟公園てトコにいったんですが、ここすごく良いです。
桜だらけ。
寒かったけど良い花見が出来ました。
e0101537_2118458.jpg

e0101537_239542.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-04-21 23:09 | 日記 | Comments(0)
<< 全宇宙9条宣言 HHHと月岡音泉 >>