ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

自転車通勤。

最近、自転車を借りたので、自転車通勤です。
普段とはまた違う風景でなかなか楽しいもんです。
途中、停まって桜見ました。
e0101537_13141316.jpg


自転車ちゃんと乗るのは10年ぶりくらい。
いくつか自転車持っていたんですが、乗らずにレストアするだけでした。
ブリジストンのロードマン、丸石のベルファースト、宮田のカルフォルニアロード。
70年代のロードバイクが好きで集めたんですが、乗らずに直して友達に乗ってもらいました。
自転車が身近にあると気になってしまいます。

借りたナチュラルサイクルの自転車も気に入っています。
少しづつ直して行こうと思います。
e0101537_13223116.jpg


古い物のデザインは良いもんです。
バイクに乗るのも良い季節になったし、気になる。
色々なバイクに乗りました。速いバイクから旧車まで。
最後に所有していてたのはSUZUKI ジェンマ125。
原付に抜かれる程遅かったけど、お気に入りでした。
e0101537_13262494.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-04-17 13:28 | 日記
<< ヤマタマ 入荷 明日のイベント >>