ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

本日は花の日!

みなさんこんにちは。
新潟は雨でございます。

長い長い梅雨が明け、と思いき、またまた。
暑い暑い夏を目前にともう8月です。

われわれモロッコは本日8月7日で丸3年です。

三周年です!
新潟に来て三年。
モロッコのおかげで沢山の方に出会いました。
沢山の方々様!めちゃくちゃほんとにありがとう!モロッコも3年です。
僕達4人も少しずつ環境を変えながら生活しています。
どんな環境であれ、その状況に柔軟に対応する事が大切で
自分達が始めた店はやはり自分達で作っていくもなので。

モロッコという名前は僕達にとってなにものにも捕われないものです。
洋服から来た!
これから僕達がどう変化していくか検討もつきませんが
日々正直に。すっとした空気や風を理想とし、

これからのモロッコも目が離せません。

と、公言できるよう、日々精進です。


これからも無理無く我々とおつきあいいただければ光栄です。

ほんにありがとう!
e0101537_11385519.jpg
e0101537_11401151.jpg
e0101537_11403455.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-08-07 11:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by Greenの神林です~♪ at 2009-08-07 12:04 x
3周年おめでとうございます!☆
とっても素敵な「モロッコ」と感じております。

お互い理想に向かって頑張りましょう(^^)v
Commented by ひひひ at 2009-08-07 12:09 x
三周年おめでとう。

愛してるぜ。

いつもいつもありがとう。

Commented by コーヘイ&オリエ at 2009-08-07 15:03 x
モロッコとはまだ1年にも満たないお付き合いだけど、なんだかずうっとまえから知っていたような気持ちです、当初からいまも変わらず。
三周年おめでとう!
これからもモロッコらしいモロッコを。
Commented by moro at 2009-08-07 23:32 x
3周年おめでとう〜!!
ご無沙汰しておりますが、変わらず応援しております。
そしてこれからもますますの発展期待してます。
Commented by オカ at 2009-08-08 00:02 x
おめでとうございます!
早いもので、3年目ですね~。
すべてが山あり谷ありで、本当に色々起こっちゃいますが、
お互い刺激し合いながら、向上しつつな感じでこれからも、
よろしくお願いします!
感謝です☆

Commented by tayukoyu at 2009-08-08 18:11
ありがとう!
神林さん、シミズフードに行くときはいつも気にしてますよ。
沢山ライブいきましょう!
これはこれはひひひ族の、、いや!こっちの方が愛してるぜ!
コーヘイ&オリエ様。
同じ気持ちです。うれしいよ〜。
moro!元気かい。いやー会いたいねー。
10月に従兄弟の結婚式が岡山であるからね。
姫路城にも行きたいな。まーぼも。
オカちゃん!!!いばらの道は君だからこそ進めるんだよ。
頼りすぎてるよ僕達は。
ありがとうありがとう!!!!
幸せです。
<< ヘアバンド ハットとキャップ >>