ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ワレワレワ、定額給付金ヲツカッテパーティーヲスルコトニシタノダ

ご無沙汰しております。
なかなか更新しなくてすみません。
タユコユの新作の帽子やヤマタマのワンピース、Tシャツ、シャツなど紹介してない物が沢山有ります。
今は、肌触りの良いUネックロンティーも制作途中です。
マメに更新して行きます。

お楽しみに。

さて、今日は楽しいイベントの紹介です。
5/6水曜日GWの最終日ですね。
フリーパーティです。
その名もQFUKINS PARTYです。

e0101537_2346135.jpg

定額給付金を使ってイベントをやるということです。
場所は万代シティパーク。
万代バスセンターの上のフリースペースで行います。
急遽決まったイベントなので大忙しです。
モロッコは出店とステージのデコレーション担当します。
がんばります。
ライブ、ライブペイント、物販もあり、良いお店、バンドがそろっております。
普段、新潟市では野外イベントはあまり行われてないと思います。
知らないだけかもしれませんが。
野外の不自由は少ないと思います。
中心地で行われるため、交通の便やトイレなど施設がそろっているため小さなお子様連れの方にも楽しめるイベントになると思います。
詳しくはイベントブログがありますのでご覧下さい。
右のリンクの欄に飛べるようにしました。

楽しみです。
[PR]
by tayukoyu | 2009-04-19 00:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by コーヘイ at 2009-04-20 19:08 x
こんにちは、モロッコさん。
ちょーど5日と6日は新潟落合日なのでキューフキンパーティには参加できそうです。よかったよかった。
ところで前日&当日のお店営業はどうなってますか?
せっかくだから、モロッコにも足を運びたいです。

オシャレシャツ大活躍のアースガーデン、天気にも恵まれ楽しかったですよ。いろんな服にも出会うことができ、充実した一日になりました。おりえはだいぶ暴走していましたが(笑)

タユコユ新作、楽しみにしてますね!
ところで、ワッペンキャップをかぶるコウさんが着ているシャツのプリントはもしかして……また自分ばっかーーー(笑


Commented by tayukoyu at 2009-04-21 10:32
コーヘイくん、こんにちは☆
キューフキンパーティー来てくれるんだね!
ありがとう!!!
当日は、出店のためお店はお休みします。
前日は、火曜日定休日ですが祝日のため
営業しているよ!来て来て☆

コウヘイ君、おりえちゃん口調だね〜☆

<< ヤマタマのご紹介 誕生〜〜!!!! >>